広告

Powered by CMS FX

福山雅治 伝 ティーライフ

1記事投稿で100円~500円


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


皆さんはが生命保険自動車保険の契約をしようかと考えたとして…生命保険や自動車保険についての情報取得にはインターネットを使いますか?それとも生命保険の営業員さん等に聞きますか?自動車保険だったら別にそんなに深く考えない私ですが、生命保険となると話は別、やっぱり電話やネットだけでは、自分と家族の命や生活にかかわる商品は買えません!やっぱり担当者っていうか、やっぱりなにか起こったときに会社なんていうんじゃなくって、「○○さん!」っていう風に相談したいですもの。

ところで、生命保険の営業員代理店ってどんなサービスなんですかね?生命保険の営業代理店っていうなら分かるんですが、まあ、ちょっと独り言だと思って聞き流してください。とにかくいずれにしろ、人間対人間、フェイストゥフェイスが一番だと思っとります。

ただね、保険会社も商売ですから、コマーシャルなんか見ても分かるように、自社の商品のいいところだけしかクローズアップしないんですよね・・あんな安い保険で、医師の診断がいらない、しかもかなり高齢で入れる・・・・ここで騙されちゃう人が多いでしょうね。

私は一応自分で調べましたが、全然メリットないなっていうのが実感。
みなさんも決める前にきちんと試算したほうがいいですよ。
そんなの面倒くさいっていう人は、生命保険医療保険のショップ
を利用してみるのも良いかもしれません。こういったところは、何社もの保険商品を扱ってる所もあるらしく、何よりなのはアドバイザーの人が中立的な立場で商品説明をしてくれるっていう点ですね。


スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


